最終更新日:2020年04月28日
学生、保護者、関係者の皆さんへ
SIBAは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、職員は在宅勤務を推進しています。最小限の職員で、勤務時間短縮を進めております。
学生、職員の安全確保のため下記のとおり職員室の開設時間を行います。
記
開設時間:午前10時より午後4時まで
期 間:4月30日(木) ~ 5月1日(金)
* 祭日等のため、4月29日、5月3日~6日までを休業日といたします。
* 今後の状況によっては、上記日程の変更もあります。
学生、保護者、関係者の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
学生の皆さんへ
5月11日(月)以降の連絡をHP上で行っていきます。HPを見るようにお願いします。
© SHOUGAKUIN INTERNATIONAL BUSINESS ACADEMY All Right Reserved